f:id:soboku-kobe:20170128203551p:plain

夢を叶えるシークレット・キー

 

夜空歩いていて不意に

 

あなたは流れ星を見ました

 

そんな一瞬にでも

 

すかさず唱えられる願い事が

 

あなたにはありますか

 

夢を叶えるエッセンスは

 

それに通じると思います

 

四六時中ワクワクして夢中になって

 

夢の実現に思いを馳せていれば

 

流れ星をたまたま見たほんの一瞬にでも願いを唱えるはずです

 

それができないなら

 

あなたの夢はその程度なのかもしれません

 

心から夢が実現することを願っていない証拠です

 

 

夢があって

 

自分の中の夢を信じて

 

夢の実現を熱望した人ほど

 

夢は叶えられる仕組みになっているみたいです

 

夢があることは幸せなことです

 

夢を持つのは大切です

 

自分を見失うと夢をみることなど忘れ去ってしまうからです

 

実現させたい夢があって

 

いつもいつもその夢を願っている間

 

どれだけ幸せだったかは

 

実現したあとわかります

 

願いが叶ったらもうそれは夢でなくなるからです

 

夢が現実となることほどつまらないものはありません

 

それでもいつも夢をみたい

 

夢がないことほど

 

生きている実感がわかない人生はないから

 

夢を持っているひとは幸せです

 

夢を持った段階でその人には可能性が与えられるらしいのです

 

最初からあきらめないで

 

夢を見ましょう

 

持たないより持った方が確実に夢に近づけます

 

 

f:id:soboku-kobe:20170126220003p:plain

https://twitter.com/taguchi_h